辛い
会社休んでしまった
偏頭痛いらない
マジでつらいよな
吐き気もしてヤバいときがあった
しかも大晦日
なんかいい対処法ないかな?
>>6
トリプタノール飲んでる
>>9
トリプタノールググってみたんだが副作用とか大丈夫?
>>12
抗鬱の薬だからな、本来。慣れるまでは結構きつい人もいるかもな。ふわふわする。あとはイミグラン飲んでる。
ふくらはぎの上の付け根をほぐすと効くかもやってみて
バファリンきかなくなってハイタミン飲んでます
頭痛薬が効かない頭痛の原因は肩こりとか首こりだったりする。
整体院行ったり運動不足解消したりすると偏頭痛治ったりするよ。
偏頭痛の辛いとこは熱とか出ないから人に理解されないところ
偏頭痛とともに起こる閃気暗点
これ来たら吐く
>>21
それなに?
>>23
視野の一部がなくなるとか
目がチカチカする
ゆっくり寝れた日の朝は必ず頭痛するわ
肩こりなんだろうな
頭痛で休職してそのまま会社首になった俺は今から寝るわ。
薬のんでいい感じに眠いしな。はぁ…
頭痛は甘え
>>26
群発持ちとかに比べたら甘えかもしれないが辛いんだ
>>29
薬が効けばいいな
頭痛すぎて吐いちゃう
痛くて寝られないし地獄
頭痛起こると極端に光と音が苦痛になるな
群発持ちはいるか?
>>35
ほい(^O^)/
発作期間中は痛みで廃人だわ
頭痛とともに目の奥がズキズキするようなら緑内障の可能性があるぞ
三年くらい前までは閃輝暗転が出て嘔吐するレベルだったけど最近は落ち着いてる
たまに頭痛が出てもロキソニンで何とか